2014/04/22

やぱり69さんの髪の毛はかわいい(n´ω`n*)

毎月AOのPVを撮らせてもらってるのですが、
何を着ようか考えるだけなのね( •ω•ฅ).。.:*♡
別に撮影技術とかないから、唯一考える事が(ノ∀`)

そいで最近わりとちょこちょこ着替えとかしてるけど、
髪の毛、良い髪の毛ゥ─σ(.´ω.`*)─ン…ト…
って考えて久しぶりに69さんのフォルダを開けたら、
やっぱかわいいわーーー(n´ω`n*)
いまはお店の名前が変わってEaters Comaさんかな。
最近のもHQなんだけどカッコイイ系で余り買ってないのよね。高級品だしの・・。値段相応だけどね!
140421_001
hair:[ 69 ] BELL 01
bolero:KC*M No.03[fluffy bolero](Pink)
tank top:AMERIE - Mesh Tank(Black01)
skirt:AMERIE - Mesh Denim Mini_01
socks:KyokoCouture(coming soon)
shoes:::Kookie:: Demsi / Fantasy wood

sofa:LISP - Didi (Little Sister)

AMERIEさん+69+Body Language by Sweet Lovely Cuteさんとか、SL始めた頃の憧れブランドはいまも憧れブランドですわー゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

そいで出来たPVはこんな感じ。

まだあと2本あるからどれかは採用されるはずΣd(-`ω´-〃)

SLってびゅーーーんて時間が過ぎて行くけど、どんだけ経っても良い物は(*´ω`)ノィョ━━━━ゥ)´ω`*)b

あったかくなってきたけど、このネコソックス売り出そうかどうしようか(。-`ω-)ンー

0 件のコメント:

コメントを投稿