2015/04/22

めざせ30fav☆ o(`・ω´・+o) 

Flickrの話をしていて、SS上手はfav30から!みたいな話を聞いて、
頑張って撮ってみたけど23で終わりました。
いやいやいやいや(´・ω・ヾノ)
よく23人もfavってくれました(*´艸`*)♪ありがとうです!

んで、これが23fav頂けたSSである(n`ω`)η ヤァーッホォー
KyokoCouture
hair ; TRUTH HAIR - Jinx -  light blondes
pajama ; Kyoko Couture - KC No.47[SleepingSW](Blue)
pose - Body Language by Sweet Lovely Cute - SS Pose Close up! Hand & Face

本当はもっと違うの撮ろうと思ってたのに、
気付いたら自分のお店のブログヘッド画像を撮っていた(ノ)ェ(ヾ)
着ているのは気に入っててしまわなかったレイヤー服。
これって白雪姫ハントがあった時に作ったんだけど、
あれっていつだろう・・(*「・ω・)?
もはやそんなハントがあった事を覚えている人がいるのだろうか?
またパジャマというか部屋着というか作りたいなー。

取り敢えず何年も同じ画像がトップに載っていたので変えられてよかったわー。

とか、終わりよければ全て良しなのでした(。・`ω´・。)ゞ

ちなみにお店のブログはこれだ!
http://kyokocouture.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿