2015/04/30

変質者ってある意味幸せかもしれん・・

他人にご迷惑をかけていない事前提ではありますがね>タイトル

AMERIEさんの新ブランドTwist Candyが可愛いです(n´ω`n*)

でぶーのTSSが激混みで買うのが大変だったのも手伝って、
好き過ぎてこまるわー(つω`*)テヘってのを撮ってみました。
ひとつのしあわせ
どーしても寄ると変顔したくなるのって私だけ?

ていうか、好き好き言ってて本当に変質者みたいなので、
この辺りでクールダウンしたいわたし。
次の新作が出るまでは大人しくしていたいと思いますけど
思うだけで実行できるかは別問題です。

このバッグは「早く出したほうがいいよ!早く皆欲しいよ!」と
サリさんに言ってみたら発売されたよやったね(*`艸´)ウシシシ
そんな訳で
紺とか赤とか濃い色もちょーかわいいです(*`艸´)ウシシシ

上のSSのセーターも下のSSのバッグもCCBで買いましたよ。
(なにこれこんなくれじっとあり?

そーいや、この前どこのブランドの物を一番買った?って話になって、
そもそもビンボーなんでそんなにお買い物してないと思うんですけど、
AMERIEさん、69さんの髪の毛、G*fieldさんの靴
DENDOさんのスキンとか色々思い浮かぶんですが、
一番持ってるのはSLCさんのポーズです。
これは間違いない!

誰かうちの服5着以上持っててくれてる人とか居るかなー・・ |・ω・`)コッショリ

0 件のコメント:

コメントを投稿