2015/04/19

欲しい物みーんな買ったったw - dress up 18

Eaters Comaさんのツインテと
Twist Candyさんのグッズが欲しかったんじゃ(;ω;)
ようやく買えた!
hair ; Eaters Coma - HAIR 63 / PLATINUM BLONDE
dress ; Kyoko Couture - KC*M No.08[Candy](Blue) @ CCB(coming soon)
bangle ; *katat0nik* - (all) Bow Wrist Straps
socks ; Twist Candy - TC - Lace socks(White)@Thes Seasons Story
shoes ; Twist Candy - TC - Rubber sole shoes(White)@Thes Seasons Story
pose ; Body Language by Sweet Lovely Cute - (Bonus) SLC Pose HUD - TRAMPOLIN -@Thes Seasons Story

嬉しくて飛び上がるあたち(*´艸`*)♪
いや、本当にSeasons Storyこええよぉおおお((((;´・ω・`)))
Flickrで見たTCさんのどーしても見たくて開始後すぐに行ったら、
3周回ってもブースがわからなかったのwww
SLCさんの隣なのに!SLCさんのはじっくり観れたのに!!!

これはブースがSLCさんの隣だよって教えてもらって、
行って粘ったけどデモって文字しか読み込まなかったから
取り敢えずデモ買って帰ってきて黄昏て撮った。。。
150415_001
デモ着てSS撮るのってどーなの?と思いつつも
Flickrに載せたら作者さんがfav押してくれたから良いか うん みたいな。

Eaters Comaさんは69さんから名前変わって大人っぽくなっちゃって、
時々見に行く感じだったんだけどこのツインテは
69の時以来の興奮である((o(*´Д`*)o))

とか、いろいろ買い物してるのはいまPOPを撮ってるってのもある(。-`ω-)
中々決まらないけど25日からのCCBに出すので頑張るo(`・ω´・+o)

0 件のコメント:

コメントを投稿