2015/04/06

改装しました KyokoCouture


お店の内装を変えました(。・`ω´・。)ゞ
なので熱く語るんだ!(ノ∀`)ウゼー

多分いまのお店の形にしたのが去年の3月なんだけど、
内装はまぁいいかこれで(ノ∀`)な感じだったし、
ぷろぢゅーさーの指導を受けながらやってみたヾ(*´∀`*)ノ
KyokoCouture new main store
まだ鉢植えとか可愛いのもっとないかなーとか探し中だんだけど、
取り敢えず完成という事でメモφ(・ω・ )をとっておこう。そうしよう。
というか買った小物のメモが必要なの!

まず入ると左に行ってね的な感じになってると嬉しい!
まあ左側はメッシュのお洋服が並んでますってだけなんだけど。
メッシュ置き場は頑張ったのはPOPのフレームを作った位。
まっちろだけどまあいいんだ。
Kyoko Couture main shop
これは入り口付近を正面上の窓から撮ったの。
暖炉の上にグループ関連のインフォがごちゃごちゃ。
可愛い小物もごちゃごちゃ。

メッシュ置き場は物を少なめに見やすく!ってことで(ノ∀`)


奥は行ってすぐ右手は
うちのお店でも割りと売れ行きの良いランジェリースペース。
変に凝ったところ
今までどどーんと広いスペースに他のものと一緒に置いてたんだけど、
何かちがう・・(。-`ω-) んーと思ってたのです。
今回はカーテンでちょっと仕切って専用スペースを作った!
カーテンレールに掛けたお花飾りとか
可愛くてついガチャを回して集めてしまった小物など展示ちゅ(?)
FLFで可愛いくっちょんを見つけたので置いてみたw

その裏は今回一番時間と小物を探した
3年位前に作った髪の毛置き場www
i'm making new my main shop
これはまだ髪の毛置いてないwww
一番最初にここが完成して撮ったから(つω`*)テヘ
シンクはApple Fallさんので、
デモった時にぴしっと立てるよう、
SLCさんの体重計設置Σd(-`ω´-〃)

せっかく置き場を作ったから髪の毛も増やしたいところでし(。-`ω-)


そいでそのほかのスペースは今までのレイヤー服が置いてあります。
作ったものはほとんどお店に置いてたのですが、
今回がっつり減らしました。

その分見やすくなっているといいなあと思います。

んで、ぐるっと正面側に戻るとちょっと寂しい階段下w
これまたAFさんの鉢植えとFaMEShedで売ってたローズBOX。
FLFのoyasumiさんのスピーカーも一目ぼれしたので置いてみたwww
150405_003
ハンガーラックも今回変えてみた!
けど、浮いてたのをマモスさんに教えてもらって慌てて直した!
人に見てもらうとミスが分かってありがたやーなのです(つω`*)テヘ
(浮いてたの気づかなかったのはヤバイ気もしる・・

2階はというと、甘いもの置き場になってます(。・`ω´・。)ゞ
カフェにしたかったんだけど
商品が少なくてカフェっぽくならなかった・・w
もちょっと広くしてテーブルとか置けばいいのかな。
あとでやってみよう。うん。
150404_005
このSS右手前の棚もFLFで買ったやつ。
ソファーだけはいいものが置いてあるっすΣd(-`ω´-〃)

一応ドーナッツとカップケーキの実物展示中。
メッシュの置物系アップロードの仕方とか教わったし、
雑貨も増やして行きたいなあ。
Cafe de KC

とかそんなのでもう突き当りです。
突き当たりは一応吹き抜けになってます。
HPMDさんのランプボトルはここに飾ったw
150404_004


お店のインフォメーションにPCとか置きたい!と思って、
iMac型やらMacBook型やら買ってみたのですが、
結局置かなかったのでmy officeを設置。
new main shop
お昼寝にとってもいいです(?)

お店だけどSS撮ったりも出来るような
空間に出来たらなあと思ったんだけど
まあ今回はこんなもんで!

本当は棚とか作りたかったんだけどとか
そんなことやってたら1年くらいかかりそうだし(ノ∀`)

そろそろ置く商品増やさないと・・w
とか、お店改装記録でした(。・`ω´・。)ゞ

あ、良かったら遊びに来てください!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gumtree/141/134/25

0 件のコメント:

コメントを投稿