2009/10/10

トレンカとセール靴

トレンカはっけーーーーーーーん!!!
+SPICA+でトレンカ発見であります!!
しかもブラック、グレー、ホワイトと入って70L$とかだった気が・・w
ブラックはリアルな艶感があって良いよっwww

hair;::69:: J.LO - lightblonde -
earring;+SPICA+Ethnic gold accessories set
necklace;+SPICA+Long pearl necklace
shirts;!_Ce_Cubic effect Shirt H5 for women(White)
bra;*Shai* Black String Bikini
torenka;+SPICA+Open heel tights & socks set
shoes;[PM] Reenee Suede : Midnight/Black

シャツは随分前に清水の舞台から飛び降りて買ったもので、
ヒールはALL50L$セールで買いました!!
PMのセールまだやってるのかな?
靴が欲しいなあと思って行ったら
ぜーんぶ50L$だったんだけど、まさか閉店?!

最近ロングのチェックシャツにショーパン、タイツ
そいでゴツいブーツの人を渋谷で観るんだけどさ、
何年か前にm-kがやってて、彼女の場合ショーパン無しだから
うわースタイル良くないとできねー!
ってかチェックのシャツってっwww
って思ったんだけど数年後しっかり流行ってしまうのね
改めて流行ものって・・と思いました。

で、上のは取り敢えずSLだからRLじゃ出来ないこーでをね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿