2009/10/25

秋ワンピとグループギフト。

随分と寒くなって来たので、
秋物っぽいワンピをだしてみました。

こんな感じで色も秋っぽい?!

KC No.28[DahliaDress]

色は4色でいつもよりほんのちょびっとだけ
大人っぽいやもしれませぬ。
相も変わらず、フリフリだけどね・・w
背中もぱっくりとVに開いていて、
スカートは若干後ろ上がりにしてみました。

あとグループギフトもありますです。
ワンピの靴下が全色セットになっています。

暗めの色なので使いやすいかと・・w
初めて作った靴下なのです。はい。
グループをアクティブにして
本店のパネルをタッチでお願い致します。

KC*MainSotre
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

そしてまたデニムのショーパンを出し忘れますた。
デニムもちょっとセットな感じで売ろうかなとも考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿