2009/10/13

忘れてたけど新作です。

世の中今日まで休みだったって本当??
って感じのきょうたんです。
珍しく新作出して直ぐにまた服作ったりなんかしてて
忘れてたんだけど、もういっこ新作ありました。


hair:{fascino} Lucia PlatinumCollection
blouse:KC No.26[SweetHolidayBlouse](White/Pink)
denim:KC*jeans No.03[half](coming soon)
shoes:*Kookie* Muggy Cupcake Freebies <3

ショーパンにモコモコブーツがRLでも気に入っているので、
SLでもやってみた!!
けど、このどーでも良い感じのデニムも一緒に売る筈が
すっかり忘れてた・・・w

いつものヒラヒラ袖よりもヒラヒラ感が
三倍強となっております(当社比)

い、一応全色とか載せよう。

背中にリボンがついてますよ!と言う事を
分かって頂きたいのでした・・・

お店はコチラ↓になっております。
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

しっかしこのブログって誰か見てるのかな?
何かカウンター無いと見られてる感が無いので
ある意味嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿