2009/10/17

増築したは良いけれど・・・

初めて土地を借りて本店を持ってから、
気付けば今日で丸一年位かも。
そのSIMは交通量がほぼ無かったけど
土地代が安かったのと、何より友達が沢山住んでたので
決めた土地でした。

今と同じメンバーで、むしろ今より距離的に離れて
住んでたり、お店を持ってたりしたのに、
ふと、何故かやたらとあの頃が懐かしく思えて、
あそこで建てた建物で中庭風に建てたのが
一番良かったかなあなんて思ったり・・・


そんな訳で昔を懐かしんで再現的な増築をしてみたにょ。。。

半円のガラス張りってだけだけど。
あとコスモス出してみたりね!
だけど置く物は何も無いぜ…

でも懐かしいなあって思い出したのは、
店の中庭の地面に座って喋った事とか
Lo*momoの噴水の下の素敵な隠れ家とかで、
最近みんなが忙しくて中々揃わないからかもね・・・。
しかしSLで1年土地代を払い続けられているのは、
ラッキーというか、奇跡と言うか。。。

まあ、何つーか頑張って服作って稼がないとな・・・
相変わらず世知辛いゲームだにょお。

0 件のコメント:

コメントを投稿