2009/10/08

おーたむこれくしょん。

というか、もう冬物作らなきゃいけない時期ですな。
なのに頭の中にある新作候補は夏っぽいもんばっか・・・

新作作らなきゃ−って思ってたら、
初めの頃に作った物を作り直したくなったので、
そっちから手をつけてしまった!
てか随分前に手をつけ始めてたのを完成させたよ!!

そいでこんな広告作ってみたけど、
設置は今週末になりそうです。
今回のは完璧大人服になってます。
と言っても、服がよく見えないな、この写真じゃ。
このアバ目元のキラキラが涙みたいに見える?とか、
一瞬思ったり・・・だめ?!
私にしては珍しく不機嫌顔にしてみたw
だけど、顔もよく見えないな、この写真じゃ。。。

あと前作のSweetHolidayのブラウスとか、
デニムとか一緒に出したいと思ってます。

そんな新作予告ですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿