2009/10/11

大人服はデコルテがっつり開いてるってコト。

新作をひっそり設置したのがたしか金曜日・・・w
先日の記事にも書きましたが、
最初に作ったドレスを大人用に直してみました。

こんな感じになりますた。

KC No.27[FlowerDress2]

旧バージョンは「大人も着れる子供服」
という事だったので
影とか入れるのが難しかったのですが、
今回は胸元とかすっきりな感じに
影&ハイライトをがっつり入れてみました!

こっちは旧バージョンの方です。
KC*Girls No.01[FowerDress]

こっちは仕舞おうかなあどうするかなあと考え中です。
でも子供アバの人が買ってくれるかなあ?とか、
お値段が安い事を考えるとちょっと考えてしまうわあ。。。

何はともあれお店に遊びに来て下さいw
こちら↓☆
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

0 件のコメント:

コメントを投稿