2009/12/16

ユニクロ目指して10色タートルセーター。

何か色々あって…。いや、無かった気もしますが、
そんな訳で新作が出たのにブログも書いてなかった!!!

シンプルなタートルのセーターを作ってみました。
この前のグループギフトとの違いは、
色と、プリム裾がついてる事!

プリムありでも無しでも着れるよう作ったつもりですが、
どちらも丈は短めです。

で、今回はユニクロ目指して(?)
10色作ってみましたwww


sweetの方はふんわりと、basicの方はざっくりと、を
目指したのですが。。。
ちゃんとテクスがそんな感じになってると良いなあ。

こんな感じで売っていますw

単色60L$/5色セット200L$
と、なっています。

色を沢山作ったので、お手持ちのスカートやデニム、
あとワンピの下にと色々と組み合わせるのに、
使ってもらえたら嬉しいですw

KC本店
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

0 件のコメント:

コメントを投稿