2009/12/05

X'mas限定ドレス作ってみました・・w

お店をはじめて一年半ちかく・・
お客さんが何を求めてウチの店に来てくれるんだが
未だに良く分かってないのです。
なので相変わらず好き勝手に作ってますが、
時々、こんなの売れるかしらん?!って思って作ると
売れないんだよね・・・

今回クリスマス限定色にしたキャミドレスも
こんなの誰か買うかしらん?と思って作ったのに、
割とご好評頂いているヤツです。
あー良く分からん。

(photo by Kurione Merlin)
こちらの広告(?)はSSをクリオネさんに
撮ってもらいました!!
私のeMacちゃんでは出せないHQな画質であります。
なので、たまには大人っぽく(したつもり)

色は黒×赤ビジュー、赤×ゴールドビジューになってます。

"えぢとん"って何だ?(イマ気付いた・・・
まあ良いか今年いっぱい限定なの、
今年いっぱい恥さらしてよう・・・(良いのかそれで!!!

そんな訳で12月31日まで限定でおいてあります。

KC*MainStore
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

私的に貧相な(あまり良い言葉じゃないな)女の子が
何かドレスを着ちゃった、ってのが
イメージだったのです、いちおう・・w
みなさまにはかっちょよく着こなして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿