2009/12/06

SSは奥が深いのです。

何か疲れてるのです。
だからイライラしたり怒ったり泣いたりするので、
ちょっとただ今RL休養中。
その分SLしてるwww

最近ちょこっとSSが改善されて来たはずなのですが、
今日もまた、こうやると良いよ!って教えてもらえたので、
折角だから新しいアバターで撮ってみた!

このブログを始めた時にデモで作ったashley(のつもり)AVI。
スキン買っちゃった・・w
あと、やせっぽっちにしてみた。
だってashleyのつもりだから。

多分これが私のPCの限界だと思う・・。
あとはライティングと構図なんだろうけど、
どっちもセンスだからね、ムリ・・w

フェイスライトを着けないとこんな風にも撮れました。
自分のPCでさえ設定の違いでこれだけ差があるんだから、
周りの人からはどう見えてるんだろうねえ・・

洋服は出来た、出来た、と言って、
実はちっとも完成しない新作です。
スカートを変えてみたりとか色々。
早く売らないかあなんて待ってくれてる人もいないので、
気長にちまちまやーろおっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿