2009/12/20

こういう顔の男が好きなの?と言われたら・・・

メンズアバが欲しいぃいいい!!
って言うのは、定期的な発作のように騒いでますが、
ちいっとも上手く行かず毎回挫折するのです・・
でも、また挑戦してみた!
懲りない、わたし。
でもね、でもね。
でんどーさんでスゴイスキンが新しく出てたので、
デモってみたら、何となく出来ました。

髪の毛もらって、服を買って、AOも買ったからね!!
準備は万端。
後はスキンを買って、シェイプが出来上がれば良いと言う、
本当はお前は何もやって無いじゃねえか状態です・・・
ただこれだ!って思えるスキンに出会えたんだよ!!
これは大きな一歩だwww

で、この顔なんだけど、まず輪郭が気に入らなーい。
そして、何でこういう顔になったのかも分からない・・・
ただ何となく見られるのは
でんどーさんのスキンがすごいからってだけなのだ。
画面見ててうっとりできるような良い男のアバが欲しい。
(言ってて相当悲しいぞ!>自分)

気付けばもうクリスマスで、
年内に!って思う人と会ったり
忘年会で呑んだくれてみたり割と忙しい。

でも25日に新作のドレスを出します。
んで、冬中に出す予定の服が2着出来上がってて、
あともう一着作ってみたいのもあるから、
頑張って服を作ろう、そうしよう。

目下amazonで注文したコンデジが届くのが
めっちゃ楽しみですwww
多分あしたくる!

0 件のコメント:

コメントを投稿