2009/12/07

髪の毛たくさん買っちまったー。69編

うおおおぉこれだあぁあああああ!!!
って言う、髪の毛に出会う事は稀なのです。

それはさておき、POPを作る度に、
うろうろと髪の毛を探し歩きます。
少しでも髪の毛で服がよく見えるようにね。
かわいい髪の毛でカバーしたい訳ですよ。
ああ、他力本願。

みーんな持ってる69さんの髪の毛も買いましたとも!
今までプラチナセット買えば良かったのに、
色が変わって未だ模索中。
ash blondって色(SS右)が好きかも。

服も色展開すると髪の毛も沢山必要なので、
髪の毛あと一個なんか良いのないかな〜とか
言ってる事が多いです。
それで見つからないとスキンに走ります・・・
どこまでも他力本願ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そういや69さんまた新作出してて、
ほしぃいいい!!
だけどスタンプラリーまで我慢しようかな、どうしようかな・・w
欲しい物沢山なのにプレゼントしてくれる人は
いないのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿