2009/09/29

すっぴん風AVを作ってみた。

いつも目ばっかりでっかいAVIを作っておりますが、
時々スキンのデモをもらってきてはちょっと違う(?)シェイプを
作って遊んだりもします。
下手だけど・・・

今回は何やらすっぴんなスキンを見つけたので、
メイクバッチリしてるとめっちゃ美人が
メイク落とした所!!!
が、テーマだった気がする。当初は・・・

skin:(IS) DEMO - Irene - Norte - Natural
hair:=TEKUTEKU= freebie Hair 2009(1L$)
denim:Bra Top & Denim pants
bra:*CherryGirl*Hapiko`s* Silk ivory

髪の毛はTEKUTEKUさんのフリーです。1L$也。
下着とデニムは持ち物の底の方から引っ張りだして来たんだけど、
確かCherryGirlさんのLBでもらったヤツです。

体型とかもいつもと違って少しはリアルな感じにって
頑張ったんだけどね、これでも。
まあ、どちらにしろいつもみたいなAVIになるんだけど、
突っ込まないであげて下さい。
(誰も触れておらんっ!!>わたくしめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿