2009/11/29

Lo*momoのクリスマス限定ドレス

あああああ
ようやくの連休ですぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でもホントは一週間くらいお休みして
SL三昧やるたいのです・・・

早いものでもう11月も終わりとな・・
Lo*momoのクリスマス限定ドレスが出てたので、
さっそく着てみました!!

かわいいのです!!
スカートのレースがふんわり大きかったり、
グローブのレース感がたまらなかったりなのですwww
外を歩いてても可愛いドレスだねといわれ申した!!

あーうちも何かクリスマス限定的なドレスを出したいのです。
予定ではスリップドレスのイロチと新作の限定色、
あと冬っぽい去年作った物のスカートをリメイクしたい!!!
さて何時出来るのやら・・w

ここのところ繁忙期中につき、時々イラッとしたり、
何か最近そんな自分がイヤなんだあああああああ。
(だから何だっちゅうんだ?!>自分)

明日は何から作ろうかなあ・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿