2010/03/14

そういや・・・

去年の今ごろって何作ったんだろう?と
古いフォルダを漁っていて気付いたのですが、
いつの間にか2年目のrezでー過ぎてたーΣ(・ω・ノ)ノ
本人忘れてたんだけど、
周りも誰一人として気付かなかったと言う、
相当淋しいお話です(*´・ω・。)σィヂィヂ
まあ、いいんだけどべつに
おいら孤独を愛してるのさヾ(*ΦωΦ)ノ 


hair;::69::
camisole&denim;Kyoko Couture

上のSSのキャミを作った時の情熱みたいのが、
どーも無いらしい今日この頃。
できの善し悪しは置いておくとして、
服のシワーーーφ(・ω・。)かきかきと
頑張る気分がちょっと思い出せないのです。
まあ、取り敢えずテンプレートでも開いてみましょう。
作り出したらテンション上がるのかしらん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿