2010/03/25

逃がした魚は巨大に見えるなう

Lo*momoの超可愛いウェイトレスの制服を着て、
気合いを入れてカメラ目線のSSを撮った筈が、
二枚とも目をつぶってた−−−−(ノω・、) ウゥ・・・
目をつぶってそうな気がして、
全く同じのを二枚撮ったのに!!!
可愛く撮れてた筈なのに!!!!!!!!

そして残ったのはふざけて撮ったこの一枚のみ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

hair;JUNWAVE
dress;Lo*momo
socks;..::DARE::..

転けそうな所に見えると良いのお。
そして顔が間抜け過ぎる (つω`*)テヘ

新作は胸元にヒラヒラ付けてみたりしたけど
イマイチだった・・・

そういや27日の土曜日はみんなで
RL&SLお花見なんだけど、
その日出勤になっちゃったのがちょっと不安・・・
忘年会に続いての欠席は
何が何でも避けたいっ|・ω・`)コッショリ

0 件のコメント:

コメントを投稿