2010/03/19

なんちゃってマトリックス

マトリックスって、もう結構前?あれ・・・
あれは確か私がまだ・・・ゴニョゴニョ
いや、初めて自分のPC(ルビー色のiMacちゃんG3)を
買った頃かしらん・・・

B@Rさんで衝動買いしたカッコイイレザースーツ的な物を
着てみたらこんな事にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

hair;::69::
sunglass;Naimatrix
clothes;B@R
shoes;ANEXX

サングラスは凄く昔に貰ったフリーですな。
そして、このレザースーツはパンツが
ロングとショート両方入ってるんだけど
うーむ、ショートならまだちゃんと着れる気がして
ショーパンの方を着てみた!


まだまだ色々着方があるので、
その内チャレンジしてみよう。
いつかはセクシーでカッコいいSSが
撮れると良いなあ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿