2010/03/21

音と視覚と記憶について

どーも、土地の音楽の流し方が
分からなくなったきょうたんです。
自分の土地を持ってからずっと
お気に入りのラジオ流してたんだけど
やり方が分かんなくなっちまったんだなー(*´・ω・。)σィヂィヂ
誰かやり方知ってたら、このURL貼れば良いんだよっての
教えて下さいm(_ _)m
取り敢えず、この↓ラジオ聴いてみて!
KJAZZ

所で、先日SL始めて丸二年もの時が
いつの間にか過ぎていた訳ですが・・・、
現在、SLにて三度目の桜の季節を迎えておる訳です。

音楽は記憶が染み付く(あまり良い言葉じゃないな)と
常々思っていますが、
桜を見て、何だかSL始めた頃の感覚と言うか、
そう言うのが甦って来て、
桜って私のSLでは存在が結構大きいなあと
改めて思いました。

だって、SLで初めてすぐに
なすおさんとお花見をしたから!
そして、その時のSSが残ってたよっΣ(・ω・ノ)ノ

当時なすおさんが住んでた情熱のスカイにて。
今と別世界?!だからこそ懐かしいって思うのかな?
そういや、ぷちぱのメンバーと初めて会ったのも
この少し後で、桜の綺麗な所に連れてってもらったんだった。
なんつーかSLってホント光陰矢の如しで日々は過ぎてくし、
怒濤の如く色んな事が起きるんだなあ。
私でも思い返してそう思うんだから、
他の人はもっとすごそうだあ(o´ω`o)

んで、きょうたん三度目の桜の季節になって
ようやく自分の桜を買いました (つω`*)テヘ

三色パックのコピー可を買いますたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
でも限定価格だったのですO(*・ω・*)O

そして三回目の桜の音楽はこれ↓にした!
これをiTunesで聴きながらSLしようそうしよう。
だって土地に設定できないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

でも、本当に三度目の桜の音楽になるかは、
来年とかになってみないと分からないのだw

0 件のコメント:

コメントを投稿