2010/03/17

イベントリは宝の山か?

イベントリがもうどうにもならない、
とあゆさんに話したら、
ノートとLMをとりあえず箱に詰めなさいと教えてもらい、
詰めた所1000近く物が減りました。
どんだけ溜込んでたんだ?って話しですが、
SL始めた頃初めて行ったシュガピンのLMとかもとってあったので、
そら荷物も増えるわな・・・
片付けられない奴日本代表になれるかもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この靴もイベントリ漁ってた時に出て来たー。
わりと可愛いと思われる。

hair;booN
camisole&denim;Kyoko Couture
shows;* Donna Flora * Mary shoes fuxia

確かどっかで20L$とか、そんなもんで買った
ギフト的な何かだった気が・・・
ピンクのお靴を上手に履ける程オサレじゃないのですが、
これはこのままとっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿