2010/03/18

後の祭りってやつ?!

スキンかったーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
よく考えてみると、色んな所で見かけて、
その度に、これかわいいなーって思ってたスキンなんだけど、
全然頭の中で記憶が繋がらなかったんだよねー。
シェイプで大分変わるってコトかな?

一昨日、オサレな人のふりっこ見てて、
これわあΣ(・ω・ノ)ノと思い、
どこのどこの?と探しまわった結果、
どっかで見た事ある気がする・・・と思い立ち
以前気になった海外のブログ記事をもう一度見たら
ビンゴだった!゜+.(・∀・).+゜
そして今日、この子に似合いそうな髪の毛を探してたら、
あるお店で前に行った時に
「このスキンめちゃ可愛い」って騒いだのが
やっぱり、このスキンだった!
もう、これは運命だね!(自己完結)



しかし、この子うちの服似合わないかもと思った。
なんていうか、今までの私のAVIと
結構違う世界の住人な気が・・・
まあ、この子に似合いそうな服をいつか作ろうそうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿