2009/11/10

元気AO!!

ムリをして背伸びして憧れの服を作りたいんだけど、
まあ、そんなコトしてもうまくいくもんじゃないと、
今更ながら実感してるここ数日。。。
今日も作業をしてみて割と凹んでたんだけど、
くるくると面白い様に動き回るAO見てたら、
何か元気出て来たかも。
可愛いものや綺麗な物にはホントパワーがあると思った!!

しかし去年作った服を見て、
現在作ってるのより良いかもとか思うって
相当凹むね!!

でもやっぱり、上手くいかないダメだーって思いながら
何とか完成させた物の方が売れ行きも良い気もするし、
うだうだ言いながらまた何か作るのかもな。

しかし、このAOほんっと可愛いのです。
Body Language by Sweet Lovely Cuteさんのヤツです。
うそじゃないよ、デモってみれば分かるから。
SLは、あああああああ、これかわいいーーー!!!!とか、
そう思える物に割と頻繁に出会えるからってのも、
やめられない一因かもね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿