2009/11/20

どうやって売ろうかと悩む。

ちょっと悔しい事があって眠れん!!!

それよか新作なんですけど、
あとPOPを撮るだけって所まできたのに、
どうやって売ろうか悩んでます。
全部セットかバラ売りか、とか、
それならどういうPOPにするか、とか、そんな事考えてます。

右は茶色のつもり!!
あー茶色って苦手。。。

インナーのセーターも作りました。
裾をスカルプに仕様かとも思ったんだけど、
エネルギー切れですた。。。

これはグループギフトとかにしようかと考え中です。
そんな訳で今週末には新作出せるかな?

あー寝れないのかな、今晩。
悔しい?!
まあ、別に良いんだけど、って言っちゃえば
それまでの事か・・・(自己完結?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿