2009/11/09

考え事いろいろ。

ここのところ、作れども作れども
「ま、いっか」レベルの服すら作れないきょうたんです。
どーも、こんばんわ。
ブレンダーをいじってはイライラし、
テクスをアップしてはがっかりし・・・。
ま、いつものことか!

最近このブログに載せているAVIの顔なんだけど、
いつもとちょっと違う感じにしてますだ。
でも、自分で観て時々びっくりするので、
そろそろ目を垂れさせなきゃって思ってるんだけど、
今日はなすおさんが可愛いスキンを見つけて来たんだよねー。
ほしーなーあれー。
そして、それ以前にやっぱりAOがほすぅわぁ。


hair;Uw.St Hilda-Hair mesh lint
necklace;+SPICA+Long pearl necklace
camisole;Kyoko Couture
ring;<*StrAg*> D/t Ring
skirt;*katat0nik* (scripted fatpack) Heart Plaid Skirt
boots;$1 Axis Mundi Sculpted Boots by Katat0nik(1L$)
tattoo;::Maschienenwerk:: Butterfly-Love-Tattoo(FREE)

スカートはテクスチェンジ可能な優れものらしい。
上のSSで着てるキャミは随分前に出した物だけど、
未だに割とよく売れてるみたいですなあ。

旧作の一部を引っ込める予定ですが、
それらをセールするかとか、
そもそもどれを引っ込めるかとか考え中です。
取り敢えず子ども服の所から着手するんだろうな。
引っ込めた物もリメイクとかするかもしれませんが、
デザインが変わったり、それにお値段もね・・・。

一週間くらい仕事とかも行かずにSLやりたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿