2009/11/25

グループギフトはセーターです。

ああああ。
酔っぱらって付けた値段が気になる新作ですが、
買って下さった方もいる手前、
もう後戻りは出来ないのです・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

とりあえずグループギフトも出したので
ご紹介なのです。

インナー用のセーターと思ったので、
エリとソデにしかプリムは着いていませんが、
まあ、別にこれだけで着ても良い気もする。
一応お腹の辺りにシワも入ってるし。
裾プリムを付けて商品にするって手もあるな・・
と密かに思っていたり・・w
(ブログに書いてる時点で密かじゃねえ>自分)

本当はパンツレイヤーとかで丈を長めにしたかったのですが、
冬はタイツとか履くよなーと思って、
ま、いっかとやめてしまいますた。

お店はコチラ↓☆
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

グループをアクティブにして
お店で下のパネルをタッチして下さいw


新作のジャケットの下や、ワンピの下に着たりと、
色々楽しんで頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿