2009/11/04

こんじょーなしぃ!!

うぬー。
楽する事だけを考えて服を作りはじめたら
全然上手く行かなくて、
もうやめたーーと投げ出して来たきょうたんです。
そうかと言ってそれを一旦ナシにするのは悔しいし、
第一、その次何を作るか全く考えていないのだ・・・
とにかく今日はタイムオーバーなので、
一旦やーめた・・・

先日AOを観に行って、
どういう訳かこの↓ワンピを買って帰ってきました。

hair;=TEKUTEKU= 3days cute*pin's hair
dress&socks;*katat0nik* (orange) Wish Dress
boots;$1 Axis Mundi Sculpted Boots by Katat0nik

ドレスとソックスのセットは50L$で
ブーツは1L$だった♪

今すごく欲しいAOが1つ(値段がすごく高い)と
結構欲しいAOが1つ(かなり割安!!)があるのですが、
どーしよっかなー。
値段はすごく高くてもそれだけの価値があるから、
まあそれは良いとして、
問題はその金額を私が出せるかだ!
AO破産ってのも楽しいかもしれないと
ふと思う深夜一時でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿