2009/11/18

舌の根も乾かぬうちにと言うけれど・・・

こうしてブログを書こうとして、
あれ、待てよ。と。
次に出す新作はジャケットとスカートのセットで、
私はインナーにできるセーターかTシャツを作ってた訳ですよ。
なのに、どうしてこういう物が出来てるんだろーねー??

何か私にしては、すかるぷてっどぷりむってのを
頑張ってみたんだけど、
テクスが中々色が合わなくてきいぃいいいいってなりました。
シャツの襟元がめくれてるのは、
何か頑張って描いたから許してね!!・・みたいな。

しかし、これって可愛いのかな?うちの店的に。
頑張りどころを間違った感ががっつりしております。
SS撮る為にポーズとか髪の毛とか買っちゃったけど・・・

柄を変えたら可愛いかもだけど、
これはこれで気に入っているのです。
うむ。
だからどうってのは分からないけど、
はやいところ新作を出そう。
反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿