2009/11/16

新作はウールの何かセットアップってやつだよ。

ようやく何とか形になって来た物がひとつ・・w
ジャケットとミニスカートのセットです。

ジャケットはボタンの所がリボンとハートのキラキラになってて、
背中はフリフリなんだけどね・・・
SSだとよく見えないね!!!

hair;WILDOemoHair ash
jacket&skirt;Kyoko Couture(coming soon)
camisole;KC colset camisole Logo FREE(1L$)
boots;[PM] Reenee Suede : Midnight/Black


スカートは浅くはけるようにウェストの所を
スカルプにしてみますた。
ちょっと頑張った気がする・・w
(だけどお客さんはそんな所は余り気にしないと思う!!>自分)

実は半袖バージョンも作っているので、
セットで売るかもです。(まだ色々未定)
半袖のSSはふりっこをご覧下さい。
カラバリも増やしたいんだけど、
今週末とかには売り出せると良いな。

でもジャケットを作ったからには
インナーも作って一緒に置きたい気もするぞ・・・w

そんなちまちま洋服屋KCはこちら↓。
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

0 件のコメント:

コメントを投稿