2009/11/15

Lo*momo半額セール20日まで!!

久しぶりの予定の無い連休〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
…と慣れない顔文字とか使ってみたりして。

petit pas(ぷちぱ)ではLo*momoが旧作の
半額セールをしてます!!

私の大好きなAutum Dressも半額ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

取り敢えず半額になってるいので持っているのを着てみたwww

見事にピンクだらけだな・・w
この機会にブルー系も買い足すかな!!

まあ、とりあずAutumDressは間違いなく買っておくべしなのです。
あとチェックの上下セットも可愛過ぎます。
それとレースは超可愛いし、ローズの・・・
(エンドレスなので自粛させて頂きました

このセール後に旧作は撤去されちゃうそうなので、
とにかく欲しい人は急いだ方がいいのです!

あーあと1週間くらい休みたいなあ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿