2009/09/03

フリーのユニセックスチョーカー<*StrAg*>

今日は一年ぶりの友達と会いました。
と、さらっと言ってみたけれど、
SLで一年って何か長いよね・・・
丁度一年前何してたんだろう?と思ったら、
B11モールのトレハンだったんですけど、懐かしい!!
大人服を初めて作って燃えてた頃ですな・・・

さてさてStrAgでフリーのチョーカーを出したそうなので、
さっそくチェック!!

って、SS撮ったら自分がドアップ過ぎて驚いた・・・
コウモリがモチーフの繊細な作りでかなり気に入った!
正直プロパー商品よりこっちのフリーの方が良い!!断然!!!

ち・・近過ぎるから引いてみよう。

hair:Uw.St Rouvel-Hair (CSR)
camisole: KC colset camisole logo FREE
denim: KC*jeans[very short]
choker : StrAg(FREE)
navel pierce : StrAg
ring : StrAg

こんな感じでたまにはショートヘアーに挑戦してみたりw
今回のStrAgのフリーは売れる予感がしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿