2009/09/19

カップルポーズ考察。そのいち。

前回の記事で新作の為にカップルポーズを
頑張って探して買ったのに、
結局使ったのはsistersってポーズだった…という、
かなり間抜けな話しを書きましたが、
そんな訳で時間と体力とお金をかけて、
おまけになすおさんを付き合わせて買ったポーズの数々を
お目にかけましょうぞ!
とはいえ、フリーとかもあるけど・・・w

これは一番最初に買ったヤツ!
前からかっこいいなーって目をつけてて、
これで全てが上手く行く筈だったのに・・・

VPoses_GR_04
だけど、何かさ、この服には合わないかもーと言い、
他の店も見たいーと私が言ったが為に
なすおさんは延々と付き合わされるハメになったのでした!
このポーズはこのポーズで相当お気に入りw

そんな訳で相当量をデモって、
イベントリーの奥底まで漁った為に、
このポーズがどこで手に入れたのかが分からなかったりな・・w

買った覚えが無いのでどっかでもらったのかも・・・

で、これも1L$のヤツなんだけど、
これで男の子の手が挙がってなければベストなんだけどなーとか、
まあ、最終的にベスト!!てのが無かったら
これにしようと思ってたヤツ・・w

familiar(1L$)
お店の名前をメモってくるの忘れたけど、
グループポーズとかもあってフリーも沢山だし、
おまけに安いし、良いお店のポーズです。
(でも、店の名前は・・?>自分)

これも200L$近くで買ったヤツです。
これも何かもっと大人っぽい服で撮りたいなあって思って
却下したヤツなんだけど、服屋的には嬉しいポーズだと思うw

SDPose - Dirty Dancing (Boxed)

と、まあ、こうして最終的にPOPに使ったお店に辿り着いたんだけど、
どれも結構気に入ってたんで、
その内POPとかに使いたいなあと思ってます。
なすおさんが捕まれば、の話しですがね!

0 件のコメント:

コメントを投稿