2009/09/21

サグラダファミリアに行ってみた。

世の中シルバーウィークとか言ってるけど、
普通に休みじゃないのでsecond life内で
観光してきました。

サグラダファミリアがあるって言うんで行ってみたんだけど、
取り敢えずウロウロしてSSとって来ただけなんだけどw

描画距離とかいうのをいじってもフリーズしなかったので、
ようやっと全景らしき物が撮れましたよ。

中も綺麗に出来ていて、でも光の場所がずれているのは、
まあ低スペックPCの愛嬌ってことで!

階段があったので天辺の方に行けるのかと思ったけど、
そうでもなかった。
本物の聖家族教会と言えば工事中の高い所のイメージだよねwww

ステンドグラスっぽい物もあったり、
そんなに広くはないけれど
凝った箇所もいくつかあって面白かったです。

取り敢えずね、教会だから祈ってみたり。

RLで涼しくなって来たので、取り敢えず去年の冬とかに
ヘビロテしてたタイツとブーティを引っ張りだしてみました。

hair;Uw.St Hilda-Hair mesh lint
earring;[[SHADE THRONE]] THE EMPIRE e a r r i n g s
fur;KC*Girls[RibbonFurMuffler](NavyBLUE)
dress;KC No.25[SweetHolidayDress](Black/Blue)
tights;+SPICA+Color tights & socks set2
shoes;ETD Shoes: Kristin Bootie (Black)

長袖の服そろそろ作らないとなあって感じかも??

場所はここ↓♪
slurl.com/secondlife/Meloloona/233/99/22

0 件のコメント:

コメントを投稿