2009/09/26

シフォンワンピともこもこレギンスのギフト☆

何かソラマメでやってた時は放置してたのに、
こっちにきてからせっせと更新してます。
そろそろ新作作ろうかなーって思いつつ、
涼しくなって来たのに夏っぽい物しか思い浮かばない・・・

先日久しぶりになすおさんとフリーを頂きに行って
楽しかった!!
しかもこのワンピとレギンス可愛いwww
あれ?ソックスなのかな?まあ、とにかくカワイイw

hair:*barberyumyum*DEMO
necklace:+SPICA+Long crown necklace
dress:oyakin**GIFT**(FREE)
Tshirt:KC*Girls No.09[Colorful Dress]
socks:oyakin**GIFT**knit-sox(FREE)
shoes:50 flats- Pink Croc Skin

ワンピが割とセクシーめで寒いかしらん?と思って、
何かTシャツ着せてみたんだけど、
これって一年位前に自分で作った服なんだけど、
作り直したい・・・と思いました。
お直しか、撤去か??ちょっと考えよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿