2009/09/24

私が着ると…を考えるべきだ!

AMERIEさんがSIMをオープンして
Spice & Sugarから沢山新作が出たとの通知を見て、
早速行ってきましたwwww

これ絶対買う!!!
と私にしては少々お高い買い物をしたのですが、

あれ???

服は…、服は想像通りの素敵さなんだよ!!!
だけど、・・・私が着ると何故にこうなる???
世の中神秘に満ちてるね。
なんて言った所でどうにもならんので、
ぼくちゃん風に着てみた(つもりw)

hair:*barberyumyum*DEMO
necklace:<*StrAg*>Silver necklace Pink pearl
clothese:(S&S) Vivienne_White
bangle(R):+SPICA+Jewel bangle
bangle(L)<*StrAg*>A/n Bangle
ring:<*StrAg*> D/t Ring
Nail:KC Nail No.5
socks:+SPICA+Argyle socks&leggings set(pastel color)
Shoes:ETD Shoes: Kristin Bootie (Black)

皆が持ってるyumyumさんのボブをデモったら、
すんげーデモ自体が可愛くてノックアウトされました。
このまま街中歩きたいです。
私はボブも良いけど、もう少し長めのふわりヘアーが好きです。
(上SSだと真ん中ね)
このソックスは随分前から持ってたんだけど、
RLでアーガイルのソックスって履かないので
どう履いたら良いか迷って温存してたやつです。

いつかはポスターみたくカッコ良く着てみせたいと!!
カッコイイAV目指していつもシェイプを作ってみるんだけど、
最初は割と良いのさ、最初はね!
(気だけかもしれないけど)
でも、どんどんいつもと同じ様な顔になって行くのです。
世の中ほんと神秘に満ちてるよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿