2009/09/17

新作出たよ。デート服?!

このブログで出ます出ますって言ってて
出てなかった新作!
でも、このブログを誰かが読んでるのかすら
疑わしいので、まあ良いよね!的な
のんびりさ加減でやってきましたが、
ようやく出しました・・w

一応デートに着てくみたいな服!
…がテーマだった気がするので、
なすろうさんにご登場頂いて
散々カップルポーズを探したり・・w

~Masquerade Poses~ Sisters Pose

で、結局上のが出来上がったポスターですが、
中々うまくいかなくて気付いたのが、
私が求めてたのは
カップルポーズと言うよりフレンズポーズだってこと・・・w
と言うか、結局上のはシスターズですよ、シスターズ・・・

この前にも色々撮ったのでブログに載せてみようとは思ってますが、
買うだけ買ってみた的なあのカップルポーズたち
この先どうするんだろうね?www

全色だとこんな感じなりました。

黒ベースは誰か買ってくれるかしら?って思ってたけど、
案外好評のようです・・w

そして予想に反して一番人気はLBバージョン!!
まあ、タダっていうのもあるけど・・・
15分設定でもう結構な数が出てますね。びっくり!

そして未だにこのofの使い方がおかしいよな、そうだよな、と
自転車こぎながら(謎!!)後悔する日々・・・
(だったら直せよ!!>自分w)

そしてようやく気付いたのが、
一番上とかのSSの自分が
リカちゃん人形みたいだってコト!!

あー取り敢えず新作も出たし持ち物整理しないとな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿