2009/09/19

カップルポーズ考察。その2。

前回に続いてカップルポーズですが、
最終的に今回の新作POPに使ったポーズのお店で
デモった時に可愛くて何枚か撮ったSSとかを並べてみよう。
~Masquerade Poses~っていう、お店で
ほぼカップルポーズだった気がする・・・

~Masquerade Poses~ Sisters Pose
これがPOPに使ったポーズ。
POPは斜めからだけど横から見るとこんなで、
sistersって言うくらいだし女の子同士のポーズだす・・・

こんなのも良くね?って撮ってみたポーズ、
ありがちだけど細部がこうしっくり来てる感じで、
ここのポーズは良いなあと思いますた。


でも本当は一番気に入ったのはこれ!!
don't cryとか言う名前だったんだけど、
これカワイイーカワイイーと絶叫しつつ(?)
SSを撮ったんだけど、
実際問題使う?って話しになって却下になりました・・・

でもやっぱかわいなあ。
結構欲しいかも。

そして上のSSで着ているのも売り出そうと思っていて、
まだ売り出してないヤツだす・・・
袖が気に入らなかったので直してから、直してから、な・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿