2009/09/05

すべてがめんどい。

ブログ名を考えようと思ってたんだけどめんどくなったよ。
まあ、いいやね。これでいこう。
そろそろソラマメの持ち物ブログの方も引っ越し宣言しないとな。


hair:::69::
jacket:(Madsy)
Tshirt:*aN*
denim:KC
belt:+SPICA+
ring:<*StrAg*>
geta:MIBUYA(FREE)

デニムに下駄とか好きなんですけど、
壬生屋のフリーの下駄が重宝してます。
鼻緒が赤と黒があってメンズです。
でも編集可能なので足に合わせて少しいじったら
全然女の子でもいけます。
でっかい所がチエちゃんぽくて好きw

just in timeって多分有名な曲なんだと思うんだけど、
如何せん良く分かってない私。
ようつべで検索したおっさんの歌を2曲程載せてみよう。
やたらと古さを強調してるのとにやけたおっさんが出て来たよ。
因に私がこのブログを作った時に聴いてたもまた随分違うし、
そして別にこの曲が超好きなの的なこだわりも全くないのであった・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿