2009/09/11

どーりーちゃん。

久しぶりの一目惚れ髪の毛発見!!
シェイプも少し変えてAVIをお人形チック路線に
戻そうとしてた所だったので、
衝動買いをしてしまいますた・・・

って夜中にそんな事をやってたら翌日高熱が出て
インフルの疑いかけられてこんな時間にブログを書いていたり・・w

hair:{fascino} Lucia PlatinumCollection
hair ribbon(left):{fascino} group gift
dress:KC No.25[SweetHolidayDress](coming soon)

基本たれ目が好きなのですが、
ツケマの事を考えずにシェイプ作ったら
恐ろしい程たれ目になりますたね・・・
fascinoさんは前に50L$セールしてた時に
がっつり買わせてもらったのですが、
リニューアルオープンされて
ちょっと路線も変わられた様な気も。
まあどっちも好きなんですけどね!

で、買い物ばかりしてて新作はいずこへ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿