2009/09/20

モデルポーズあにめに一目惚れ。

Body Language by Sweet Lovely Cuteさんのお店で
このアニメを見て一目惚れして買ってきました。
前にもデモった事あるはずなのになあ、気付かなかったのか、
その時お金がなかったのか分からないけど
これで100L$だから色々考えるとかなり安いと思う。

だって1つのアニメの中で次々とポーズをとっていくの!!
わりとオーバーに手足を伸ばして左右に大きく動くのが、
また見てて相当楽しいw

hair:{fascino} Lucia PlatinumCollection
blouse:KC No.26[SweetHolidayBlouse](WP)(coming soon)
denim:KC*jeans No.01[simple slim]
animation;*SLC*ST(15)43ebi(P3)

たしかYURIってAOセットに入ってます。
そしてポーズ名はebi?!
AOにスタンドポーズとして入ってるんだけど、
前に立ってる人がこのアニメで動いてたら
すげーって絶叫すると思う。
というか、そうか。
私もこれAOに入れようっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿