2010/02/05

こんな事をしている場合だ・・・

ちょっと今週はかなり衝撃的な事が多過ぎて、
どうにもならんと何だか疲れたRLを
過ごしております・・が。

SLも本当はもっと慌てなきゃ!!なんだよ!!!
だってSIMグランドオープンが14日なんだからwww

それなのにスキン買って、髪の毛買ってとかやってるのは
もちろんPOPの為だよ!!ホントダヨ・・・

久しぶりに作った服が下着って・・w
しかもこの上なく色気無しっ!!!!!
以前作っておいたロンTの下に着れるのが欲しかったのです。
見せブラ的な・・w
でも見せブラの何たるかが分からないので、
とりあえず作ってみた、みたいな。

スキンはSPSkinで口が一寸開いてるので
モデルチックなかっちょいいSSが撮れるかしら?って
思ったんだけどね・・・
笑うな、そこ!

あー明日行ったおやすみだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿