2010/02/27

でも鼻血でてますよ・・・

バレンタイントレハンをしながら、
いまでんどーさんのトレハンしてて、
なんだろー (つω`*)テヘと友達とスカイプで話してたら
「あー鼻血でてるスキンだよー」と教えてもらい・・・
覚悟は出来ていたので良かったです。
知らずに箱を開けてこれだったら
わりとショックだったかも・・・

カッコ付けてても鼻血出てますけど・・?
って言うのがテーマでシェイプを作り
SSを撮ったのですが・・・

hair;booN
jacet&dress;COCO
heel;ANEXX

シェイプはいつものきょうたんぽくなくて
良かった気がする!(いつもこう言ってる気もするが)
そしてCOCOさんのジャケットが初めてちゃんと着れた気がして
嬉しかったんだが、
それでもやっぱり鼻血が出ているのでした。
ある意味成功なんだろうか?

でも、このスキン欲しくなったので、
なんつーかでんどーさんの勝ちです(*´・ω・。)σィヂィヂ
(別に誰も勝負なんかしてないし!>自分)

0 件のコメント:

コメントを投稿