2010/02/21

プリム足に憧れて。

取引履歴のログを見たら、
半月で5000L$近く使っててビビったきょうたんですヾ(*ΦωΦ)ノ
何に使ったかと言うと、主にポーズとスキンと髪の毛です。多分。
あと青春さんのセールね・・・

そんだけあったらAOと何ちゃらってお店の
アホみたいに高いけど欲しい靴が買えたのに(ノω・、) ウゥ・・・
安物買いの銭失いか?わたしわ。
いや、必要だったんだよ、全部・・・。

って所で、靴を買ってたのを思い出したので、
SS撮って載せとかないとね。忘れるから・・・

hair;::69::
babydoll&denim;Kyoko Couture
shoes;*ByKay* ~ MaryBelle ~

これが初めて買ったプリム足付き靴のような気が・・・
いや、2つめか?
ずっと、別に足指なんて要らないし、って思ってたんだけど、
2000L$のお靴を見てからと言うもの、
足付きの靴が欲しくなったんだよね・・・
これはデザインが気に入って、
そんなに高くなかったので買いました。
これと一緒にもう一足白い薔薇つきのヒールを買ったので、
あっちの方こそ忘れそうで恐いわ・・・w

そういや去年の夏、RLで歩いてて
他人の足を見て、
あ、プリム足のサンダル履いてる・・・
って思ってる自分がいてびっくりしました。
あと、ビックリしたと言えば、
今日会社に行く途中で自転車で走ってたら、
後ろからおまわりさんが突っ込んできて
うおっあぶねーって避けたら、
また突っ込んできて「こんにちわー」とか言ったのには驚いた。
つまるところ、職質だったんだけどね、
自転車の鍵がちょっと特殊だったから
声をかけられたらしいんだけど、
通りに停まって、誰か声かける人探してたっぽいんだよね・・
そんな事してる暇あったら、
もっとやる事あるんじゃ無いのか?
ないのか?そんなに日本は平和か?
それならそれでいいのか?
わからん。
しかし、あの呼び止め方は危ない事は確かだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿