2010/02/27

petit pas ラッキボード広場に参戦!!

これでも一応SIMオーナーなので、
お客様を掻き分けてLBげっとーーーーとかは
出来ないのですが(ノω・、) ウゥ・・・
でも、きょうたんだって欲しいんだよ!!!

・・・と、人が最初よりは少なくなって来たので、
ちょっともらってみたりw

hair;=ROGE=
dress;Lo*momo feel at home
boots;TOSL *Sweater Wellies*

髪の毛もpetit pasにあるお店=ROGE=さんのですが、
ココのロングヘアーはすごいよ!
揺れ具合が半端無く綺麗です。
髪の毛のゆれ具合が素敵な髪の毛って
初めて出会いました(o´ω`o)
後ろにうつってる可愛いチューリップの
petit pas LB のnocc.さんのです!

上のSSを撮る時に何と無ーく撮影できる家みたいなのが
欲しいなあと思い突貫工事でこんなのが出来ましたが・・・

リカちゃん人形もしくはシルバニアの家のようだと思いました。
その内片付けると思う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿