2010/02/27

なんとか戦艦に乗って宇宙へ?!

あゆさんと一緒に、ゆささんの剣の広告的な物を撮ろうと言う事で
B@Rさんで買ったお衣装です。
初めピンクを買った後に白があるのに気付き、
結局二色買っちまったー・・w

実はB@Rさんで洋服を買ったの初めてだったんだけど、
なるほどー安くて可愛いというか良く出来てると思いますた。

::: B@R ::: Mist
La Chanson de Roland
中を着てる状態だと可愛いですが、
中無しだと相当せくしーです (つω`*)テヘ

んで、あゆさんが撮ってくれた広告はすんごい素敵だったんだけど、
いまにも宇宙へ旅立ちそうじゃん?みたいな、
ゲームパッケージにそのまま使えそうな素晴らしい物でした!
が。。。
ちょ、ちょっと違ったかな?と言う事になり、
それは没になったのでした(ノω・、) ウゥ・・・

ゆささんのお店mischievousCatに行ったら、
掛かってるかもですが、
その後の二作目が掛かってるかもです。うん。

しかし、SS撮ってもらってすっごく可愛いのが出来上がって来るって、
めっちゃ楽しかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿