2010/02/06

こんな事をしている場合じゃないかもしれない・・・

あー。今週は辛い一週間だった。
精神的に辛かった。
なんだかわからないけど、
とりあえず青春さんに行って散財してきたよ。

レザージャケットとか靴とか買ってみた。
これは着てみたいね、って思う物を
まあ、それほど高くない限り買ってみたんだけど、
今日は新作を仕上げるんじゃなかったっけ?>自分



肩のパーツは取り外し可能なので、
私みたいなオサレじゃない人間にも
着れるジャケットでした・・w
SS左は頑張ったけど撃沈。
イベントリを漁れば合いそうな服とかあったんだろうけど、
そういう元気とかなかったの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿