2010/02/14

新作とLBを真面目にご報告。

本日0時に、ようやくpetit pas SIMがオープンしました!
そんな訳で、うちの店も一応グランドオープンって事で、
新作やらギフトやらのお知らせです。
前回の記事でも書いた新作その一を
真面目にレポートしたいと思います(`・ω・)ノ

クラシカルな千鳥格子のワンピが作りたかったのです。
これ↓が黒でファーティペットと一緒だと、
寒さが和らぎます・・たぶんw

素材はちょっとやわらかあったかに見えるよう頑張ってみましたし、
長めにしたものの、何せ半袖なので・・・w
春にも着れそうな、淡い色合いも作ってみました (つω`*)テヘ

ファーティペットはホワイトファーで、
リボン白黒2色がセットになってます。
ブラックファーも作ろうかと大分悩んだけど、
顔周りは白の方が良いと思う・・・w

全色だとこんな感じで、各色ファー手袋が付いてます。

[ClassicalDress](pink/Black/Gray/Navy/Brown)
胸元、背中がっつり開いてます・・w
でも上着レイヤーも入ってるので、
下にセーター着たりして楽しんでもらえたら嬉しいです。

リボンは装着位置を2つにしたので
ズレにくく出来たんではないかと・・・
あとスカート部分が大分腰に沿う様な形に出来たのが、
自己満足ポイントヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

以上は、新本店にて取扱中です☆
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

そして、こちらはLB♪
petit pas SIMの中央広場には
各店舗のLB&新作が並んでいます。
うちの店のLBは新作の限定色にしました。

こちらはpetit pasグループ限定になりますが、
SIM全店舗の情報&おまけ付きの情報誌が受け取れるとか、
色々計画してますので、ご参加下さると嬉しいです☆
因に、今日から一週間はLB5分で回ってます!

petit pas広場
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/125/123/32

んで、これで新作その2&グループギフトに続きます。
多分明日あたりに!

0 件のコメント:

コメントを投稿