2010/02/28

欲しい物はあれど先立つモノは無く・・・

次はこれを完成させて発売して、
その後はコレとコレを作りたい。
と、計画はあれど、
予定は未定であって決定ではないのです。はい。

あゆさんがつけてた髪の毛が可愛かったので、
お店を教えてもらったo((*・ω・*))o
因に私はあゆさんが着けてると何でも可愛く見えるので、
(実際あゆさん自信が可愛い物を選んでるんだけど・・・)
ちょっとストーカーみたいだと思う今日この頃・・・

!lambっていうお店のですが、
長さといい、毛の顔への掛かり具合と良い
上SSのは一目惚れだ(o´ω`o)

そして何が良いって後ろから見た時の
髪の流れ具合ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

SSのキャミソールはうちの店の1L$のヤツなんだけど、
これを作った時は何故だかシワを描くのを
すごく頑張った気がする。
私にしては、だけど・・
というか、シワを描いてみようって気になったんだよね・・w
だけどこうやって見ると金太郎のように
見えなくもない気がするのは気だけじゃないかもしれない…

そして今日は土地の音楽設定に挫折し、
ブレンダーで惨敗した(ノω・、) ウゥ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿